So-net無料ブログ作成

問屋直送 焼肉山河 豊島園店! [お出かけ]

昨日はおねえちゃんの親友・ひなちゃん一家と
問屋直送 焼肉山河 豊島園店』に行ってきました。

DSC06920.jpg
たまにこのお店の前を通るたびに気になっていたのですが、
西武池袋線の富士見台にある『焼肉問屋 牛蔵』を教えて
くれたひなちゃんのパパが、またもや
「ここもすごいですよ。ぜひ行きましょう』と誘ってくれたのが
昨年の秋。
なかなか行く機会がなかったのですがようやく実現しました。

続きはこちら!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

バレンタインデー! [こどもの話]

今日はバレンタインデーですね。
娘からこんなものをいただきました。

DSC06908.jpg
ところが・・・・。

続きはこちら!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もちつき大会! [練馬エリアのお話]

恒例の町内会のもちつき大会。
いつもは3月に行われるのですが、今年は2週間ほど
早い開催となりました。

DSC00001 (1).jpg
半そででがんばってついてます。

続きはこちら!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひな人形! [こどもの話]

今日、ひな人形を飾りました。

DSC06884.jpg
いつもは節分が終わった終末に飾るのですが、今年は
1週間ほど遅かったですね。

続きはこちら!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

移動動物園! [練馬エリアのお話]

今日の15:00頃、、ジョギングと買い物に出かけた
ママとお姉ちゃんから
「移動動物園やってるよ!」
と電話があったので、慌てて弟くんと一緒に駆けつけ
ました。

DSC00001 (3).jpg

続きはこちら!


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一周忌! [お酒の話]

昨日はとある「お方」の一周忌。
会場は『日比谷Bar 日比谷店』。

DSC00001 (1).jpg
受付でこんな冊子も配られましたが・・・・

続きはこちら!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感