So-net無料ブログ作成

練馬区少年野球大会・2回戦! [少年野球の話]

ゴールデンウィーク3日目の今日は、練馬区少年野球大会の
2回戦が行われました。

DSC00001 (1).jpg
3週間前に行われた1回戦で延長サドンデスでサヨナラ負けを
喫したのですが、相手チームに出場資格のない選手が出場
していたようで、うちのチームの不戦勝ということになった
ようです。
拾った勝ちをうまく次につなげられるといいのですが、さて。

続きはこちら!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

浅草! [お出かけ]

今日からゴールデンウィーク。
半そでで十分なほどの陽気だったので、久しぶりに
おかんを連れて浅草に行ってきました。

DSC00001 (1).jpg
そういえば、2年前のGWにもおかんとここに来ていましたね。
おかんは小さいころに浅草に住んでいたことがあるので
この街が一番落ち着くんだそうです。

続きはこちら!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こいのぼり! [こどもの話]

今年もこどもの日に向けてこいのぼりをベランダに。

DSC00668.jpg
11回目になるので、さすがにあちこち傷みがありますが
1年ぶりに空を泳げて気持ちよさそうですな。

続きはこちら!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

入学式! [お祝いの話]

ぽっかぽかの春の陽光の中、おねえちゃんの
中学校入学式が行われました。

DSC000001 (1).jpg
でも、体育館はちょっと寒かったかな[ふらふら]

続きはこちら!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

練馬区少年野球大会・1回戦! [少年野球の話]

今日から練馬区少年野球大会が始まりました。

DSC00001 (1).jpg
練馬区の2つの軟式少年野球連盟に加盟している
65チームが参加する大きな大会。
練馬区総合運動場で行われた開会式もかなりの
規模になっていますね。

続きはこちら!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お花見! [お出かけ]

今日は、去年に続いて石神井公園にお花見へ。

DSC00001 (2).jpg
13:00過ぎに着いたのですが、さすがにどこもかしこも
宴たけなわ状態でした。

続きはこちら!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

α65! [雑記です]

今日、これが届きました。

DSC00001 (1).jpg
α65です!

続きはこちら!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

白いカエル! [雑記です]

今日から4月。
ようやく春めいてきましたが、庭でこんなのを発見。


白いカエルです。

続きはこちら