So-net無料ブログ作成
お祝いの話 ブログトップ
前の10件 | -

おとうとくんの誕生日! [お祝いの話]

今日はおとうとくんの16歳の誕生日でした!

DSC00001 (1).jpg
おばあちゃんが買ってきてくれた地元の名店「おだふじ」のケーキでお祝い。
このケーキは美味しかったねぇ。

続きはこちら!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

20回目の結婚記念日! [お祝いの話]

今日は結婚記念日でした。

DSC0001 (1).jpg
今年は20回目の記念日。
なんとまぁ!

続きはこちら!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

半世紀! [お祝いの話]

今日はワタクシめの50回目の誕生日。
50回目!
半世紀ですな[がく~(落胆した顔)]
ということで、昨日、家族で食事に行ってまいりました。

DSC00001 (1).jpg
大泉学園駅近くの「焼肉のっぽ」
2か月ほど前に初めて行ってはまってしまったお店です。

続きはこちら!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

旧友の結婚式! [お祝いの話]

今日は高校の同級生の結婚式でした。

DSC00001 (1).jpg
昨日の雨もあがり、晴れ間はなかったのもの過ごしやすい気候でよかったね。

続きはこちら!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

五月人形! [お祝いの話]

今日は五月人形を飾りました。

DSC00460.jpg
16回目ですな。
月の流れはホントに早いものです。

続きはこちら!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

入学式! [お祝いの話]

今日は弟くんの高校の入学式でした。

DSC00384.jpg
2週間前にここで中学の卒業式を行なったばかりなので、
また来たな、って感じ[わーい(嬉しい顔)]

続きはこちら!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

野球部の謝恩会! [お祝いの話]

昨日のおとうとくんの卒業式のあと、夜は野球部の謝恩会がありました。

DSC00001 (1).jpg
会場は池袋の結婚式場。
すごいねー!

続きはこちら!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

卒業式! [お祝いの話]

今日はおとうとくんの中学校の卒業式でした。

DSC00001.jpg
中高一貫校なので、卒業式ではなく「修了式」という名前で開催されています。
でも卒業証書をいただくので、やはり「卒業式」という方がしっくりくるなぁ。

続きはこちら!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひなまつり! [お祝いの話]

今日はひなまつり。
ちらし寿司やお赤飯など、いつもとは違うメニューで晩ごはん。

DSC00613.jpg
そして、ケーキ。
いつからかひなまつりもケーキでお祝いするようになりましたね。
不思議。

続きはこちら!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クリスマス・イブ! [お祝いの話]

今日はクリスマス・イブ。
3連休の中日だとゆっくりのんびりできますね。

DSC00001 (1).jpg
午前中に池袋西武で長蛇の列に並んで買ってきたケーキ。
甘さ控えめで美味しかったですね。

続きはこちら!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - お祝いの話 ブログトップ