So-net無料ブログ作成
検索選択
出張のはなし ブログトップ

551の豚まん! [出張のはなし]

大阪での2件の仕事を無事に終え(予定より2時間近く
早く終わってラッキー[手(チョキ)])、これから会社に戻ります。
月末なもんで[もうやだ~(悲しい顔)]
家へのおみやげは551の豚まんをたんまりと。


明日、あさっての朝ごはんやおやつはこれだね[手(チョキ)]
ひとまず、新幹線ではのんびりしますか。

久々の大阪! [出張のはなし]

今日は約2年半ぶりの大阪日帰り出張。


大阪土産と言ったらこれでしょう。

続きはこちら!


いざ、甲子園! [出張のはなし]

9/13(月)の夜から今日のお昼まで甲子園に出張でした。

DSC00001 (1).jpg

続きはこちら!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【博多出張・番外編】街で見つけたすごいモノ! [出張のはなし]

番外編は、博多の街で見つけたすごいモノを紹介します!
まずはこれ。


洋服・雑貨屋さんの入口にいました!
そう、エイリアンです!
これは夜、暗いとこで見たらこわいなぁ・・・・。

続きはこちら!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【博多出張】2日目の時間つぶし編 [出張のはなし]

飛行機の出発まで7時間もあるということで、野球好き4人衆が向かった先は
ヤフードーム!


シーズンオフで、イベントも何もやっていなかったので閑散としていましたが
球場の周りを一周するといろいろと面白いものがありました。

続きはこちら!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

【博多出張】2日目のお昼編 [出張のはなし]

博多出張・2日目です。


商談は12:00過ぎに終わり、一行が向かった先は『博多料亭 稚加榮』。


ここで食べるのは2年ぶりくらいかなぁ・・・・。楽しみでした!

続きはこちら!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【博多出張】初日の夜編 [出張のはなし]

26日(木)の夜から1泊で博多へ出張。
1年半ぶりの博多は上司・同僚計4人による「食い倒れ」ツアーになりました。
まずは初日の夜。

続きはこちら!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感
出張のはなし ブログトップ